

すたっふおんりー(むーみん)

おはようございます、こんばんは、こんにちは。むーみんです。

未踏座に入って初のスタッフオンリーなのですが、役者の時に比べ時間的余裕がありますね。

今回は2公演とやってきた宣伝美術から離れ、制作へとやって来ました!
当たり前ですが、やってる事が全然違うので仕事を覚えるのが大変です(๑´罒`๑)
この間初めての挟み込みに行ってきたのですが、迷子になりました。道を教えてくださった方々ありがとうございました!
また、今回はパンフレットが制作担当なので、私が作ったページが皆さんの目に触れるかもしれないので是非楽しみにしていて下さい!
それでは、ご来場お待ちしております󾬆︎

Comment

非公開コメント

