スポンサーサイト


卒団生企画①

こんにちは、制作担当です。
今回の本公演を持ちまして、88期生のみなさんは卒団します。
なので、今日、そして来週のブログでは卒団生企画を行います!!!

卒団生には計6問の質問に答えてもらいました。今日はこの3問です( 'ω')ノ


1.未踏座で印象に残ってる公演は何?
2.二年半未踏座に入って内緒にしてたことは?
3.未踏座に入って楽しかったことは?



☆保田菜央
1.全公演!
ですが、あえて挙げるなら2014本公演「絢爛とか爛漫とか」、2015新歓公演「銀河旋律」です。

2.全部しゃべるので、意図的に隠してることは何もないです。

3.去年と今年の合宿!!!!!
皆好きー!ってなる(@´,,・ω・,,`@)


☆真芝 尤
1.まだ終えてませんが、今回の逆境ナイン。最後なのでというよりは、どの公演もそうなのですが、本番まで必死こいて練習している今がやっぱり一番印象深いものだと思うので

2.ぼっちが寂しいので構ってください

3.こんな大人数で馬鹿みたいに必死こいて公演打ってきたこと。特に気合入れの時と本番とカーテンコールと客出しの時とが好きです


☆蓬真一
1.2013年・有志公演「箱根強羅ホテル」です。

今までに関わった公演のことを思い出すと、楽しかったな。という思いが一番あるのがこの公演です。
初めての役者でしたし、必死に稽古して、必死に作業してました。
通しの日に台詞を覚えきれていなかったり、小道具の作業がうまくいかなかったりなど、演出さんや、他の人たちにかなり迷惑をかけていましたが。
あの時の舞台は、「楽しい」しか考えていなくて、全く緊張していませんでした。今では、稽古の時ですら緊張しすぎるというのに。
通しの日に、雨の中小道具を運んで、小道具の一升瓶を割ってしまったり、公演最終日に大雨が降り、ずぶ濡れになりながら搬出したり、雨の印象も強いです。

楽しかったなあ。


2.未踏座に入ってからの出来事では、一つだけ内緒にしていることがありますが、洒落にならないので内緒のままにしておきます。

未踏座に入ってから、言ってないことか……高校生の時、小説の大賞で一次選考を通った時につけていた名前が今の芸名なことです。


3.色々なことがあるので一番最初に楽しかったことを。

一回生の夏公演でのスタッフ作業です。
未踏座に入って、自分が最初にやったスタッフは小道具で、刀を作ったり、浮世絵を作ったりしてました。
小道具はもっとやりたかった。一回生の有志公演を最後に、再びやることが出来なかったのは心残りです。
有志公演での小道具作業は、かなり迷惑をかけてしまっていたので。またやりたかった。
小道具作業がスタッフ作業の中で一番好きです。


☆なとこ
1.ハルシオン・デイズ

2.思い付かないからたぶんない

3.色んな人と色んなことを話したこと で、お願いします(*´•ω•`*)


☆ェ㍉
1.「絢爛とか爛漫とか」!
女性らしい面白さ、おかしさというものを考えさせられた!
週2くらいでモガ全員で愚痴を零しながら自主練したのは今となってはいい思い出。

2.昔から超恋愛脳です。好きな人がいたらその人について毎日日記つけます。恋愛系オンリーのアカウントも作って色々呟いてしまいます。気付いたら妹には好きな人の話を延々しています。好きな人がいないと私の人生空っぽだ。そんな感じです。

3.えーと、えーと、みんなと出会えたことかなあ!☆~(ゝ。∂)
全単位と引換えに未踏座に捧げた1年間も、とっても楽しかったなあ!☆~(ゝ。∂)


☆坂口望美
1.初役者だった有志公演、箱根強羅ホテル

2.ひいひいじいちゃんが関学の初代学長。そして私は龍大生。

3.みんなとのダベり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

