スポンサーサイト


青春だぁ!!!(桜庭悠)

どうも。

二度目の役者やらせていただきます。桜庭悠です。

実は夏公演の後にこっそり芸名変えました。



今回の劇を一言で言うと熱い。
寒くなってきた中熱い熱い劇になるのではないでしょうか!!

高校生。

眩しい。

1年しか変わらないのにどうして高校生ってこんなに眩しいんでしょう。

比喩とかでなく、本当に高校生を見ると眩しく感じる今日この頃です。


さて、そんな中、私の役所はといいますと、今回の劇、高校野球の話なもので男の子役が多いわけです。そんな中たった2人の女の子役の1人、いわばヒロインポジションをやらせていただきます。高校生の時のキラキラした眩しい感じを思い出しながら「全力」で挑みたいです。

ちなみに私事ですが、私が初役者を経験した京都学生演劇祭でもヒロインの女の子役でした。なんか役が固定してきてるような気もします。


彼女たちを演じて思った事。

THE 女の子。

実際の私、こんなに女の子っぽくないです。

第一印象は女の子っぽいとよく言われます。

が、しかし。

皆さん話すと大体すぐに印象が変わります。

不思議です。

こんな感じで、今のところは女の子らしいキャラが多いんですが、いや、多いってほど演じてませんが、いつかは全く違ったキャラも演じてみたいものです。

そんなこんなで12月4.5.6日、劇団未踏座本公演「逆境ナイン」よろしくお願いします。
皆さんが来て下さる事、心よりお待ちしております。
ではでは。また会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

