スポンサーサイト


みーるとエラシのブログー*\(^o^)/*

みーる(衣装)のブログ
題名【ミールじゃないよ?みーるだよ。】

はい!!
一回生、衣装のみーるです

未踏座入ってもう2カ月。初めての事ばかりで不安やら、ワクワクやら、ドキドキやら、もっと頑張ろーとか、あいつに負けてらんねぇとか(笑)

という感じで
最近の私の感情はすごく忙しいですね
ホンマ毎日充実してます(о´∀`о)

さて、
私は今回、衣装担当になりました
んー、面白い仕事です

一人で台本を読んでるときの衣装のイメージと役者さんの演技を見たときの衣装のイメージが違うくて

むーとなりながらも面白いなぁってなってます♪

あとですね、
駅とかでは、大人を見ながら
「あれは岡本やな」「あっちはケイコで」「あれは本郷か?」ってなってますww

まぁ、私の目で見ると、駅のホームは
夏公演のキャラたちで溢れてますね(* ̄∇ ̄)ノ

いやいや、けっして盛ってませんよ?←


さぁ、今日も衣装会わせだ!!
役者さんと、キャラにあった衣装を見つけたいものです

あー、なんも思い浮かばねぇ汗

それでは、また(* ̄∇ ̄)ノ


エラシ(役者・棟方役)のブログ
題名【また逢おうと龍馬伝では言ってなかった】
はじめまして。
劇団未踏座一回生、棟方役兼照明のエラシです。

今回、新入りながら役をいただきました。

そこで今日は僕自身の事について少し紹介しておきたいと思います。

僕は福島県出身の寺っ子で、
趣味は音楽と遊戯王(重要)です。
昔から目立つことが大好きだったので、
大学で演劇を始めることにしました。
なので、今回舞台に立たせていただくことになって本当に幸せです。

皆様を楽しませられるよう、精一杯がんばりますので、ぜひご来場ください。


龍馬伝、もう一度観たいな。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

