

人生一熱い冬(泡鹿長介)

どもども、泡鹿です。

今回、再び役者をやらせてもらってます。
前回とはかなり違ったテイストのキャラなのですよ。

熱い、とにかく熱い。
主人公も熱いですが僕の演じるキャラも同レベルで熱いです。
そして台詞・・・多い・・・
前回も多かったと思うけど今回はまた違う感じで多い・・・。
この役を演じていろいろ課題が見つかって、短期間で乗り越えられるのかどうかでてんやわんやする日々です。

そして再び装置です。工具を握るのにも大分慣れました。寒いですね。ハケを洗うという地獄が僕を待ってます。

最後に、
上演は12月上旬ですよ。もう冬ですよ。
こんな季節だと、とにかく明るい安村は死んでしまいますね。
でも安村が死なないぐらい熱苦しい舞台に仕上がりそうです。
2015年の最後の月に、男達の熱い闘いを見届けるのはいかがでしょうか。

Comment

非公開コメント

