

わかっちゃいました!僭越ながら!(掟上アイラ。)

こんばとらー
今日子さんには今日しかない!
掟上アイラ。です。
タイトル読めました?
僭越(せんえつ)と読みますよ。
今公演は掟上今日子の備忘録から名字をいただきましたよー。
初ドラマからですね。
まあ今期は嫁になる子がいなくてですねw
まあ名前の話はこの辺で

今回はなんと野球もの!!
しかも主役!!
初主役ですよ!初主役!!

で、セリフはもう前述の通りエクスクラメーションマークばかりなんですよ!!
それに莫大なセリフ量なのです。
まあその脚本書き下ろした演出さんもすごいですけどね。

いやーボクの野球人生は高校卒業と共に10年で終わったと思ったんですけどね。
ここに来てもう一度あの頃の気持ちを思い出させてもらえるとは。
懐かしいですねー

では、本題もこの辺で
また次の順番の時会いましょう。

今期のオススメアニメは!!
ヘヴィーオブジェクト
強大なものに果敢に挑む姿は今回の劇に近いところを感じますね。

ではまた~(* ̄∇ ̄)ノ

Comment

非公開コメント

