スポンサーサイト


ある重い女の話!(余ティムラ)

今年最後のブログじゃああああ!!

今年!2015年!
充実してました!
役者を4月の新歓公演で!7月の夏公演で!9月の有志公演で!
そして今は舞台監督……くぅ!!

充実している。実に充実している!
2回生。
日に日に責任が重くなってきます!
でもそれが楽しい。時もあります!


さて、本公演だ!
有料公演だ!外部劇場だ!
そして

三回生の卒団だ!!

卒団する前に抜けられた方もおられますが。
どの先輩方も魅力的です!

おもしろい場をつくれたり、
映える外見と実力を両方持っていたり、
人を動かすのが上手だったり、
仕事がテキパキできたり。

演技のこと、お客さんのこと、裏方のこと、サークル運営のこと、人づきあいのこと、などなど。
私が一回生の頃には教えてもらい、二回生の頃には一緒に動いてももらいました。

そんな先輩方に認めてもらいたくてこの1年半がんばっていた気がします。


と思ったら!
一回生が!食いついてくる!食われる!
今年はものすごく速く過ぎたように思われましたが、来年もおそらくそうなるでしょう!

来年までのカウントダウンが!始まります…!
(最終的に私事です。)


本公演は
12月
4日(金)14:00〜/18:00〜
5日(土)14:00〜/18:00〜
6日(日)13:30〜
スペース・イサン東福寺にて!!

88期生最後の熱い舞台をぜひ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

