スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーヒー言う人々(真芝 尤)

いよいよ本番間近です。気温もどんどん寒くなってきましたね。コンビニのお寿司で上機嫌な呼ばれて飛び出て真芝です。SUSI美味しい。

さてさてあーりん(丹波橋☆の方)のブログにもありましたが、今回は野球の強豪校のキャプテンをやりますのよ!!高田二流と言うお名前だそうで。因みに読みは「たかだじろう」って読むのです。強豪校のキャプテンなのに二流とはこれいかに。

この二流くん。言うならば「才能ある努力家」で、素振り一万回を「たかが一万回」と言い切っちゃいます。恐ろしい。でもだからと言って血の滲むような努力をしてないわけではありません。甲子園を目指して、ただひたすらに、ガムシャラに努力しているのです。

勿論我々もそうです。本番に向けて、ヒーヒー言いながらも稽古稽古稽古。毎日身も心もクタクタになって帰ります。

でもどちらも「楽しい」し「好きだから」続けられる。クタクタでも、疲れてても、ただその二つの為に毎日ヒーヒー言ってるのです。

そんなヒーヒー言ってる奴らが最高に輝く公演を観に来てください。きっと本番中でもヒーヒー言ってますが、その分面白く、楽しい舞台になるはずです。是非。



あ、そう言えば真芝を含めた三回生は今公演で引退です。次回からはまた違った未踏座が観られるはずです。楽しみにしてるぞ、後輩共め!!!!

でもその前に是非今公演を!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。