スポンサーサイト


冬の稽古!!(朔馬 秋)

寒くなってきましたね…

でも稽古場で筋トレの際には汗が…

こんにちは、朔馬 秋です。
残りの稽古の数をカウントする演出の声にビクビクしてます!

この前稽古場に1回生が私だけという時があって内心ビビってました!笑
演出補佐になってからめちゃくちゃ上回生といる時間が長くなって、だんだん先輩たちがわかってきた気がします!!
とりあえず先輩達はみんな面白い人ばかりです!変わってる人たちばかりで逆に何が普通の人という定義なのかわからなくなってきました!はは!!!

せっかくなので、昨日あったことを言います!


エミリさん。
普段履くヒールの中にまさかの仕掛けが…

あ、個人情報なので公開できないですね。

そうそう、エミリさんとは文祭で共演できましたが、ついについに…
なとこさんとは共演できなかったです…残念です……


そういえば最近みんなコンポタに侵食されてきています。コンポタ…つぶつぶのコーンに侵食されてきています。夜練前にはコンポタ飲みたくて飲みたくて……


もうすぐで本番です。ドキドキです。そしてとっても楽しみです!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

