スポンサーサイト


野球というスポーツ、最高です(MAX)

いやー寒いですね。

と、ついつい冒頭で言いたくなるほどの寒さになってきていますね!

寒いのは好きです!
寒いと感じているときに、温かいと感じれたときの幸せがとても好きなMAXです、どうも(o´∀`)ノ



私が今回演じている役は、野球部員のうちの1人です!

めっちゃ楽しいです!
「キャプテン!!!!」って言うときの気持ちよさやばいです



また、自分自身野球がとても好きなんです!

高校の頃からプロ野球を観ることにハマってるんですよね。
だから、野球をしているという今の状態がとても好きです!


高校の野球部ってとても忙しい、というか毎日練習ばっかのイメージなのですが、私の演じている横山直也くんは、野球部に入りながらも、バイト戦士という、なにをしているんだと言いたくなるほどの器用さを持ち合わせています笑

私自身が高校んときはバイトをしていなかった歴史があるので、ちょっと羨ましいです←



野球って、9人の選手が必要ですよね。
だから、他にも8人の、いろいろな色を持つチームメイトがいます!


そんな野球部を、夢に向かって突き進む男達を、ぜひ応援しに来てほしいです!!

熱くなれますよ((´∀`*))



ではでは、失礼します、MAXでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

