スポンサーサイト


逆境も熱気で乗り切るっス󾬆︎(森岡勇偉)

どうもこんにちは、全力学園野球部、山下鉄男役の森岡勇偉っス󾬆︎




ああああ、失礼いたしました....普段なら言葉の最後に「〜っス」ってつけないんですけども、今回のこの役のセリフですべてといってもいいほど「〜っス」とつけるんですよ、この山下くんは....だからついつい....

というのは嘘です、はい。
ちょっとだけ今回の島本和彦さんの漫画原作の「逆境ナイン」を読んだんですが、山下はどいつだろう...?と探したら、こいつだけ他の部員に比べて全然顔が人間ではないんです(笑)なんというか....犬なんですよ(笑)(笑)
そして何故か野球ではライトのポジションなのに、山下くんは足が速く、すばしっこい設定なのです.....何故⁈
あまりに特徴ありすぎのこの役、楽しく演じております。
はっきり言って今まで僕は野球は全然好きではなかったのですが(どちらかといえば投げるより、蹴るサッカーとかの方が好きでした)、キャッチボールの練習などを稽古でしたり、野球の試合を見ていくうちに少し野球が好きになりました。今回のこの公演を見て、少しでも「野球って面白いんだな〜」と感じてくれる方ができたら、嬉しいなと思います。
本番まであともう少しですが、全力をかけてとりくみたいと思います!
是非お越しくださいっス!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

