スポンサーサイト


クワガタジュース(なとこ)



こんばんは。なとこです。
最近体調が悪くてずっと はるさめ ばっか食べてました。
冬なのにハルさめ…なんちゃって(´>ω∂`)

はい。これで最後のブログになりました。
最後なのでふざけてみました。ふざけてないかもですけど。

さて、本公演ももう少しで仕込み、そして本番です。何かしら観劇に行く前ってすっごくワクワクしますけど、作ってる側もすっごくワクワクします!

私が特に好きな時間は、本番前の役者が準備をして出てきたくらいの時間です。この時間、みんなすごくふざけてるんですけど、それがいいんですよ!私はそれにあまり加わったりせず、それを遠くから眺めてるのが好きです。普段そんなにみんなのギャグ見ても笑わないんですけど、この時だけは自然と何やってても笑顔になります。みんなが楽しそうにしてるんで、こっちもつられちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡!幸せな時間ですね。

そんな幸せな時間を、このメンバーと迎えるのも最後となりました。寂しいけど、この時間がめっちゃ好きなので早く来て欲しい!

そんなこんなでブログを終わりたいと思います。
皆様ぜひ御来場ください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

