スポンサーサイト


最近寒すぎる!(此花たね)

気がしませんか?
こんにちは!「私を甲子園に連れてって」と言いたい女、此花たねです。
いいですね、甲子園って。
夏×青空×汗×野球。
きらっきらの宝石をありったけ詰め込んだみたいな場所ですね。
眩しいです。
私も昔はきらっきらしてたんですよ。
2、3歳の頃。
幼稚園入ったらもうダメでした。
きらきらからよれよれです。
よれよれでもがんばって生きてます。
演劇楽しいです。
今公演で私が演じるのは野球部員の1人、古家秀明。
おー!って言ってます。
キャプテン!って叫んでます。
そんな感じです。
「ふるや」って響きがかわいいですよね。
まあなにがかわいいの?って聞かれても答えられないんですけど。
そういえば今はこんなに寒いのに今回の劇の舞台は夏です。
甲子園です。
夏といえば甲子園。
甲子園といえば夏。
私の夏といえばはゆずの「夏色」。
長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下りたいですね。
そんな感じです。
それでは本日のブログはこのへんで。
劇団未踏座第70回本公演「逆境ナイン」皆様のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

