

もうすぐ!(黒羽乃晃声)


さあさあ、もうすぐ何が始まるかって?

そう、本番ですよ、みなさん!残り一週間を切りましたよ!!

そして、3回生の方々とは最後の共演に...
あー実に寂しいもんです。

てことで、自分なりに黒羽流に3回生のみなさんを紹介したいと思いまっす!
はい、1番はこの人!
『保田菜央』さん!
菜央さんは、未踏座のボスでありこれで共演するのも3回目。未踏座員のことを第一に考えてくれてる優しいキュートなお姉さんです。
残念なのが、菜央さんの演出で役者をできなかったのが、悔いですね。うーん。

次は、『真芝尤』さん!
真芝さんは、未踏座のエース役者さんです。いろんなキャラを演じた経験があるため、とても尊敬してます。あと役者の動きとかのアドバイスもしてくださり稽古ではかなり助かってます。
最近は後輩にちょっかい出されて困ってるようです(笑)

そして、次は『坂口望美』さん!
坂口さんとは未踏座内では最初で最後の共演となります。今年の有志公演では、演技がとても上手く感動しました。
そしてこのお方を一言でいうとしたら『衣装の姐御』。役者のメイクではめちゃくちゃお世話になりました。


なんと次は、『エ㍉』さん!
稽古では同期や後輩にいじられてます。そして、未踏座内ではたった1人の浄土真宗本願寺派の僧侶の仲間なんです。
演技ではかなり刺激をもらいましたし、スタッフ作業ではかなりお世話になりました。

からの次は、『なとこ』さん!
不思議オーラ全開で、まんまちゃんが大好きなお姉さん。去年の夏公演で一緒に音響をやり、いろいろと教わりました。
去年の本公演の『絢爛とか爛漫とか』のモガで自分と一緒のタイプのキャラだったのですが、すごく刺激をもらいました。せめて、一度くらいは共演したかった....

最後は、演出の『蓬真一』さん!
演劇に対する情熱は未踏座でNo.1の方です。
蓬さんの演出を受けるのは、去年の夏公演以来です。
そして、シーンで失敗した役者を抱えてドビューンとしてます。
話が逸れましたが、蓬さんの演出はとてもわかりやすく、楽しく稽古ができてるのも蓬さんのおかげです☆

てなかんじで紹介させていただきました。

そして今回本公演で演じる役は、女の子が純粋に好きな男子高校生です。
野球より女を取ってしまうほど、女性が大好きなキャラなんです。
そういえば去年の本公演で自分が演じたキャラも女性が好きな小説家でした。
また女好きを演じるのかと思うと笑いが止まりません。

んまあ今回は去年の本公演とは全く違うジャンルの女好きのキャラ。
ぜひみなさん観に来てください!

あとご予約はお早めに☆
劇団一同、お待ちしております。

以上、アートネイチャーにガチで行こうか悩んでる黒羽乃晃声がお送りしました。

Comment

非公開コメント

