

ラスト(noAn)

どうも二度目です。noAnです。
今日は本公演ラストのスタッフデーでした。ラストなのに色々とバタバタ忙しく、何とか小屋入り準備ができました!(笑)
何かド忘れしてそうでチーフさんちょっと怖いです。


ラストといえば、今公演で3回生の方々は、未踏座全員でうつ、最後の公演になります。
私たち1、2回生と一緒に公演をうっていくのも、
一緒に発声するのも、
一緒に筋トレするのも、
一緒にシーン練習するのも、
一緒に装置物を作るのも、
一緒に照明プランを考えるのも、
一緒に音を探すのも、
一緒に衣装を縫うのも、
一緒に小道具を作るのも、
一緒に看板を塗るのも、
一緒に宣伝情報を考えるのも、

未踏座に関わることを共にやり遂げていくことも、
最後です。
最後なんです。

「あーもう三回生も卒団されるのか」と、ふと思うと(´;ω;`)ブワッときちゃうんです。ここ最近はもうずっと。
涙腺緩くて困っちゃいますねほんと。


三回生の方々にとっては勿論、一、二回生にもこの本公演、悔いのないような、全力且つ満足するようなそんな公演になって欲しいです。

今回の公演も、全力で楽しみましょーーーー!!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ

Comment

非公開コメント

