スポンサーサイト


【最後】(保田菜央)

なんてこったい、
最後のブログ、
保田菜央です。

何書きましょう。
未踏座、未踏座ですかー。
未踏座生活二年半でしたこと…。

まぁ、演劇ですね。
演劇を通して、自分の興味があることが明確になりました。
自分がなぜ演劇が好きなのか、どんなものが好きなのか、それは何故か。色々考えて、気づいた二年半でした。
あと、何より幹事長を務めさせて頂いて、自分ばっかりじゃなくて周りをみて動かなきゃいけない。皆を知ってどうすればいいかを考えて、、これまた色々考えて、気づいた二年半でした。

まあ、まだまだ考えることはいっぱいなんですけどね。


あれ、前回と同じようなことかいてる気がする。
なんやかんや、未踏座に入ってよかったなあと思ってるんです。実は。
色んな人と巡り合って、知って、学んで。
大学生活、未踏座に捧げてしまったけど、後悔してません。後悔しても仕方ないし。

色んな人に感謝しています。


これまた最後です。
ぜひ本公演、ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

