

もうすぐそこ。(むーみん)

おはようございます、こんにちは、こんばんは、制作のむーみんです。

もう公演まで幾分もありませんね。
ただいまラストスパートをかけており、終日連夜みんなで作業しております。
かという私はこの間第2弾の挟み込みへと行ってきました!ぱちぱち
やはり、電車や他大学はいつもと違うを感じられるので楽しいです(*´艸`*)

そして、そして、このブログがいつupされるのか分かりませんが本日はゲネプロです。このブログはゲネプロ前に書いているのですが、実は私通しにも参加出来ていなかったので今日初「逆境ナイン」です󾬆︎
きっかけ練習などで細々とした場面を見る限り、とても面白そうなので今からゲネプロが楽しみです。

私は皆さんより一足先に観ますが、皆さんは是非今週末スペース・イサンにて今公演をお楽しみ下さい!
それでは劇団員一同お待ちしております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Comment

非公開コメント

