スポンサーサイト


エミリのブログ♡

エミリ(照明)
題名【楽しいです、照明】

なにごとも冒頭はむずかしいものです。

文才がないのでなおさらです。

新聞のコラムをノートに書き写すと文章力が上がると聞いたので、早速明日からやってみる予定です(`・ω・´)

私が次にブログを書くときまでには、文章表現能力がうなぎのぼりしているはずですきっと。


今公演で私は照明に携わっていますが、未踏座に入る前はスタッフさんの仕事というものが全く頭にありませんでした。

というか滑舌改善のことしか頭にありませんでした(´・ω・`)←

ほんと演劇初心者でした(´・ω・`)

しかし、いざ舞台をつくる現場に来てみれば、関わってくる人の多さに驚くばかり!

そしてそれぞれの作業全てがこの舞台をつくり上げるのにかかせない、気の抜けないものなのだと実感しました。

どこの部署さんも、毎日毎日閉館まで頑張って活動してて…!

これから観劇するときは、以前と違う見方ができそうでわくわくです!

早く観劇したいな(((o(*゜▽゜*)o)))


いや、その前に、夏公演!

私、すごくすごく楽しみです!

すごくすごくすごく楽しみです!


…次はボキャブラリーも向上です!


以上
一回生、照明、エミリでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

