スポンサーサイト


新人です。(此花たね)


私たち新人なんですって。
この公演が終わったらもう新人じゃなくなるんですって。
後輩が入ってくるんですって。
1年は早い!
去年の4月、期待と不安を胸に未踏座に入ったのが昨日のことのように思い出されます。
あっそれは盛りましたが2ヶ月前のことのようには思い出されます。

さて今回の公演、私は音響チーフをしています!
初部署!
ずっとやりたかった!念願の!音響!です!!
音探し楽しいです。
このシーンにこのBGM流したらどうなるかな〜とか考えるだけでわくわくしますね。
音楽の力って偉大!
「No music No life」的な。

今回は進路に悩む高校生のお話です。
皆さんは高校生の頃どうでしたか?
進路のことで悩みましたか?
ちなみに私は全く悩みませんでした。
特段これになりたい!みたいな夢がなかったので。
だから夢があるって素晴らしいです。
「No dream No life」的な。
誰のものでもない、自分だけの人生です。
その選択を否定する権利なんて誰も持ってません。
ちなみに私の夢は「定時出勤」「定時退社」「週休2日」です。
なんて魅力的な言葉なんでしょうか。

ちなみに私は今回音響オペもしてます。
クーラーききすぎるオペ室で寒さに震えながら音を流し効果音を流し。
そんな私を一目見たい!という方は楽ステ(2/14)にお越しください!
楽ステのみ照明オペレーターと音響オペレーターの紹介されるので!
お前の顔なんか見たくもない!という方は楽ステ以外(2/12、13)にお越しください!
まあとりあえず2/12、13、14のどれかにお越しください!
学友会館3階大ホールにてお待ちしております!
それでは今回のブログはこのへんで。
最後までお読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

