スポンサーサイト


「バレンタインの日は未踏座観劇をお勧めします(MAX)」




どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは、MAXです!


さて、このブログをなぜ書いているのかというと、新人公演なるものがあるからです!

新人公演とは何なのか、それは、劇団未踏座現1回生だけで打つ公演です!

そんな公演に対して、楽しみにされてる方、期待していただけている方、またはもちろん不安な気持ちしか持てない方もいらっしゃると思います。
そのようないろいろなお客様に満足していただける公演をしっかりと打てるよう、日々活動している毎日でございます!


私はなにをしているのかというと、舞台監督と役者です!
チラシの真ん中で叫んでいる舞台監督です(笑)



私がどんな男子高校生なのか、それは一言では言い表せれないですね。

そもそも高校生活自体が異次元みたいなものですから(笑)
とにかく世界が広がるとこですよね!知り合う人も多いし、できることも多くなるし、部活動も活発だしで!
だけど、楽しいだけでは終わらないのも高校生活。


そんな高校生活が舞台の今回の劇。
皆様の心に何かを訴えかけられるような劇になるよう頑張ります!


日時は2月12日13日14日です!
そう!2月14日!バレンタイン!

バレンタインの日は龍谷大学学友会館3階大ホールで、13時からですので、是非ご来場ください!
皆様にもきっといいことが起こります!笑



それでは、またお会いしましょう(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

