スポンサーサイト


2度目のブログ(此花たね)



書くことがありません。
書くことがありません。
もう1度言います。
書くことがありません。
なんでこんなに書くことがないのか。
それは1度目のブログで書きたいことを全て書いてしまったからです。
ペース配分をミスりました。
最初飛ばして後半失速。
マラソンあるあるですね。
マラソンと言えば人生はよくマラソンに例えられます。
「人生はマラソンだ、誰だってランナーだ」
なんかいいこと言ったって感じしますね。
しかしこの「人生はマラソン」派に対し「人生は駅伝」派もいます。
「前を走った者から、たすきを受け継ぎ、後に走る者につなぐ…。途中で走ることをやめるわけにはいかないのが人生」らしいです。
これは元マラソン選手の君原健二さんという方の言葉です。
いいこと言いますね。
痺れますね。
「人生はマラソン」派も「人生は駅伝」派もみんな違ってみんないい。
ちなみに私は「人生はギャンブル」派です。
そんな派閥あるのか知らないけど。
人生という名の大博打。
1つ道を間違えれば大損。
当たれば大儲け。
そんな感じです。
ここまで長々と書いてきましたが今回の劇、マラソンも駅伝もギャンブルも関係ありません。
まあ進路の話なので進路=人生を左右するもの=人生はマラソンだ的な連想ゲームだということにしておいてください。

書くことがないないと言いながらここまで書けてよかったです。
それでは今回のブログはこのへんで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

