スポンサーサイト


仕込み1日目!(むーみん)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
やってきました仕込み1日目!
個人的にニ番目に辛い搬入がおわり、取り敢えずひと段落した感じです。

ずっと形のみえなかった舞台装置もたち、いよいよ舞台の全体像が鮮明にみえ、段々と舞台が出来ていく様は何度みてもなんとも言えないものがあります。

さてさて、前回のブログからいつもは行っていないポスティングへ行ってまいりまして、沢山のお家を巡らせていただきました。冬のお昼は暖かいので何も考えず淡々と作業するのはとても楽しいものがありました。
これを読んでくれている方々の中にはお手にしていただけた人もいるのではないでしょうか?
驚くほどペラペラのチラシです。

また、ポスターも届きまして至る所に貼らせていただきました!
こちらもよろしくお願いします。
これらの広報物は全て広報補佐のナンが行ったもので、彼女のパソコン裁きはパソコン初心者の私には眼を見張るものばかりです。
いやあ、頼もしいですね。

今回のパンフレットには楽しい企画も行っているので、ご来場の際はパンフレットを読んでから観劇されることをお勧めします。

言いたいことをたくさん詰めたことから大変読みにくい文章になっておりますが、最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは今週金曜日より開演いたします、「叫べ。決意と、今と、」に是非ご来場下さい‼︎
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

