スポンサーサイト


冬のブログ(堀内綜一郎)


こんにちは。あの挨拶は後で見返したら急に恥ずかしくなったので止めました。過去の自分を呪います。
2回目のブログなので、何を書こうか迷いますが、そうですね、、、
冬です。寒いですね!この前は霜が降りているのすら見えました。僕は長野出身なのですが、そんな僕を唸らせるほどの寒さです。しかしながらその寒さを吹き飛ばす程のウィンターイベントこれから先の春の訪れすら予感させるイベント!バレンタインんデーに僕達未踏座は公演をやります。恋人とのデートのお供に、はたまたぼっちで寂しいそこのお前も、みんなで一緒に未踏座でバレンタインデーを過ごそうぜ!
どうでしょうか。
半分位バレンタインデーの宣伝の様な気もしますが、まあ、いいでしょう。

明日は1ステージです。精一杯やりますのでぜひとも。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

