スポンサーサイト


新しいこと!(朔馬 秋)

こんにちは!!新人公演では脚本・演出をしてました、朔馬 秋です!!
今回は照明です!!未踏座に入ってから順調に部署を回ってます!笑
毎回新しいことだらけで楽しいです!
そしてそして、2公演ぶりの役者です!!

私事なのですが
実は実は、新人公演以降、
新人公演期間が人生で一番忙しい時期だったのではないかと思われるほど忙しく、1月や2月のスケジュール帳のページを見るのがトラウマになり、全くスケジュール帳を開けなくなりました…


なので、新しいスケジュール帳を買いました!!!買うのに軽く1〜2時間は迷って考えて買ってます笑
スケジュール帳みたいな一年間通して使うものって、買う時めっちゃ悩みませんか!?ずーっと使うんですよ!毎日毎日見るスケジュール帳は本当に気に入ったものじゃないと買えないです!
まぁとにかく、スケジュール帳を買い換えて心機一転、新しい気持ちで4月を迎え、縁があって新しく龍谷に入る方と会えたら嬉しいです!



少しだけ、新人公演の話になってしまうのですが、
新人公演からはまだほんの一ヶ月?くらいしか経っていないのに、あれ以来一回生は少しずつ変わっていきました。
なんとなく嬉しいような、でも複雑なような…。

回生については、1回生は2回生に、2回生は3回生に…。ひゃぁ…。不安です。

新入生の方は、高校生だったり浪人生だったり、はたまた社会人の方だったり、きっと色々な方がいると思います。
色々な方がいるとは思いますが、決まって全員が「龍大生」という新しい自分になると思います。
私は変わることって少し怖いと思ってしまうのですが、新しいことはわくわくします!!

「アヒルと鴨のコインロッカー」
また新しい公演を、新しい装置で、音響で、照明で…などなど
この新入生歓迎公演を見て、是非未踏座のドアを叩いてきて頂けたら嬉しいです。何度もご来場してくださっている方、新しく出会う方、
わくわくしてご来場して頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

