スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望(余ティムラ)

こんにちは。3回生の余ティムラです。
今回は広報宣伝という、お客様と最初に関わる部署のチーフをしております。


この度は新入生歓迎公演です。
新入生にはもちろん、一般のお客様にももちろんもちろん、楽しんでいただきたい公演です。


新歓公演は私にとっては特別な公演です。

いや、年間4,5回打っている公演どれも特別なのですが、
新歓公演は演劇を知らない新入生の方々にも未踏座の魅力を伝える為に、いつもとは違った工夫も必要ということで特別です。


新入生のみなさんやお客様に興味を持ってもらえるだろうか、楽しんでもらえるだろうか、魅力が伝わるだろうか、、
ワクワクしたりヒヤヒヤしたりしながら模索する日々を過ごしています。



そしてそして、あわよくば新入生のみなさんに、一緒に舞台を創る仲間になってほしいです!

…やっぱりね、新しい人がほしいので。人多い方が都合いいこと多いし。

そんな下心が意識の4〜6割を占める公演でもあります。不純でしょうか。


それはおいといて

新入生歓迎公演は4月の9日(土)〜12日(火)です。

新入生のみなさんも、一般のみなさんも、ぜひお気軽にご来場ください!



あ、龍谷大学へ入学の決まった新入生のみなさん、おめでとうございます。

今公演の会場になるホールがある深草キャンパスは駅チカで便利なとこですよ。



次回のブログ担当は、未踏座の最終兵器・備後守晃聲の予定です! 誰やねんって感じですね。

以上、余ティムラがお送りしました〜。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。