スポンサーサイト


花粉症の男です(備後守晃聲)

どうも、本公演ぶりに役者をする備後守晃聲です☆
本公演の時は黒羽乃晃声と名乗ってました!

さらに今回スタッフの部署もいつもとは違います☆
なんと、今までは効果系の呪縛(音響か照明固定)だったはずが、今回はまさかの装置という部署に配属されちゃいました!

実は4年振りくらいに木材を切ったりするので、かなりワクワクしてます(笑)

装置作業は、実はとても楽しいです(。◕ ∀ ◕。)

"何が、楽しいの?ずっと籠って木をトントンヴィンヴィンしてるだけじゃないか?"って?
たしかにそうかもしれないですけど、メンバーはとても愉快でイケメンで頼りがいのある男達なんですよ☆
自分がビギナー装置マンなので何が何やら分からない時には、ベテラン装置マンの男達は分かりやすく丁寧に教えてくれます!
どうです、新入生のみなさん、イケメンなおにいさんたちと一緒に舞台装置をつくりませんか?

今回の新入生歓迎公演「アヒルと鴨のロッカー」は伊坂幸太郎さんが書いた小説らしいです。
自分は小説読むのが苦手なので、そこらへんは分かりませんが(笑)
でも、内容はとても面白いストーリーなので、ぜひ観にきてください☆

イケメンでクールな男達、ビューティーでセクシーな女性陣達があなたたちの御来場をお待ちしてます(笑)

新入生のみなさんは授業終わったあとだったり、土日予定が空いていたりしたら、新しくできた友人を誘って一緒に御来場ください☆

以上、備後守晃聲でした!
次の予定では、最近ヘアアイロンでキメてるイケメンな鳴屋長助です!
ぜひお楽しみください(*゚▽゚)ノ

ps:実はホームページ更新したらしいので、ぜひともご覧ください☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

