スポンサーサイト


時の経つのも早いもので(鳴屋長助)

どうも鳴屋長助です。泡鹿→神代→鳴屋と来てます。次は何が来るんでしょうね。

先に、後にお客様が手に取られるパンフレットの鳴屋長助の欄に写ってる天パの男、アレは私ではありません。確かにあんなメガネも、ジャケットも、中に着てる可愛らしいくまモンTシャツも持ってますがアレは僕ではないです。あんな奴は未踏座にはいません。




今、僕は前髪がシャーってなってます。




さてと、今回役者をやってない僕ですが、引き続き装置チーフをやっております。年間通して装置オジサンでした。
1年間やってみて最初は仕事出来ねーポンコツみたいな感じでしたが徐々に成長していったなぁと最近になって実感がもてる。そんな僕ももうパイセンになるんですな、と思うと感慨深いです。
どんな後輩が入るか、僕は2回生としてしっかり後輩に教えてあげられるのか、期待と不安が入り交じります。
まだまだ仕事も演技も拙い発展途上の僕ですので精進あるのみです。そして慕われる先輩にならねば

これから未踏座に入ろうと考えてるフレッシュな皆さん、現役未踏座員はもはや老体です。
フレッシュな皆さんの明るさ、勢いはご老体には良い刺激剤になります。
ぜひ入って一緒に楽しく演劇、裏方をやりましょう。
さらば。


追伸
今期も単位はあまりよろしくなかったです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

