

高瀬川の桜が見頃です(貴船涼)

どうもこんにちは、貴船涼です。
こうしてブログを書くのも久しぶりな気がする。

いよいよ冬も終わって春になりますね。
桜がちらほらと咲き始めたり、花粉が飛んだり、くしゃみが止まらなかったり。

春になるということは3回生になるということで、気づけば未踏座に入って2年が経ちました。
これからの公演には「最後の」がついてしまうんですねえ。
なんだかさみしい。
だけど新しい後輩は嬉しい。

そんな最後の新歓公演、私は相変わらず衣装小道具のお姉さんです。
役者の着る衣装、持ち道具置き道具、髪形やメイクプランまで考えて集めて作って、それが舞台の一部になるのはとても楽しいです。

みんなで考えてみんなで作った新歓公演、是非是非見に来て頂ければ幸いです。

それでは。

Comment

非公開コメント

