スポンサーサイト


春だぁ!!(桜庭悠)

(桜庭悠)
どうも。

今回は照明という部署のチーフをしている桜庭悠です。役者もしたい今日この頃です。

未踏座に入ってもう1年も経つなんて、すごく早く感じます。私もついに先輩だ…!

私は瀬田生なので、深草に来るのに本当に不安だったのを覚えています。もうなつかしいです。
新入生のみなさんも期待や不安もたくさんあるんじゃないかと思います。

最初って不安だらけですよね。なかなか最初の一歩が踏み出せなかったり…。
私事ですが、私も今、新しい事に踏み出す所で不安でいっぱいです。
お互い頑張りましょう!!

大学に入ると楽しい事がたくさんあります!
未踏座もすごく楽しいのでオススメです!
ぜひ、みなさんも未踏座で一緒に演劇しませんか??

そんなこんなで未踏座新歓公演「アヒルと鴨のコインロッカー」よろしくお願いします。
たくさんの新入生が入ってくれて、お話できたら嬉しいです!
皆さんが来てくださること、心よりお待ちしております。
ではでは、また会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

