スポンサーサイト


桜!春だ!(猫柳ゆっか)

こんにちはこんばんはおはようございます。猫柳ゆっかです。
暖かくなってきましたね! 日が差すとむしろ暑いぐらいですね。
公園や大学内で桜が咲いてるのを見て、あー、春だなぁと実感しました。

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます!

自分が大学生になった時のことが昨日のように感じたり。かと思えばとてもとても昔のことのように感じたり。
一人暮らしを始めて間もない時は寂しくてどうしようもなかったなぁ。
履修登録の説明は何度聞いても何度読んでもよく分からないし、
どこが何号館かさっぱりだし、家に帰っても一人だし、色々不安だったなぁ…。ちょっと懐かしい。

いやー、2回生になってしまいました。先輩になる日がとうとう来ちゃいましたね。
今まで先輩方から教わってきたことを、今度は自分が後輩にきちんと伝えることができるのか。正直不安ですね。
でもどんな子達が入ってくるのかすごく楽しみです。一つの舞台をみんなで創り上げていくのは楽しいですよー!

今回の部署は…安定の衣装小道具です。そしてチーフです。
衣装小道具では3度目のチーフです。相変わらず、人に指示するのは難しいぜー、ひぃーとなりながらも、
異様に、衣装楽しぃぃぃぃと思うことがあります。

さてはて、本番まであと数日。ドッキドキですね。
会場にて、皆さまのご来場お待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

