

生きてると幻想に救われるよね(熊枕アイラ。)

どもどもー
アイラ。さんですよー
今回は熊枕アイラ。ということで無彩限のファントムワールドの熊枕久瑠美ちゃんから名字を貰いましたよー
可愛いですよねー
久留美ちゃんもアルブレヒトも(´∇`)
無彩限のあの世界観すごく好きでした

さて
今回の劇ですが伊坂幸太郎さん原作の小説を丹波橋が脚本にしたものです。
そんな中、ボクはまたも新たな部署であるところの舞監をやっております。
難しいですねー
他の団体ではどうなんでしょう?
気になりますねー

ことがスムーズに進むように精進します。
元々効率厨のとこあるので楽しいんですけどね\(^^)/

今公演は新歓公演となので
多くの新入生に観てほしいですね!
やりたい人は入ってもらって
気に入ってくれた人にはこれからもお客さんとして来てもらえるような
そんな公演にしたいですね!


それでは!

Comment

非公開コメント

