スポンサーサイト


みっくすべじたぶると橋川加奈のブログだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みっくすべじたぶるのブログ
題名【最近雨が多いでござる】
こんばんにちはー
前回公演でヒロイン的なポジションの夏夜という役をやってましたみっくすべじたぶるです。

今回は照明チーフなるものをやってます。スタッフオンリーです。

一回生入ってきましたよー!
せかせか働くスタッフオンリーの一回生。
楽しそうに演技する役者の一回生。
どこみても眩しすぎて直視できません(´・ω・)/
身体中から演劇楽しいが溢れてて..._(:3」∠)_

私の時もそうだったなーとしみじみ思い出してます。
スタッフオンリーで役者はやってなかったけど、楽しかったなあ。衣装小道具で、自分のつくった衣装をきて役者さんが演技してるのをみるのが楽しくてたまらなかった!

決して今、演劇が楽しくないわけではないですが非日常的だった演劇するってことが日常になってきていてキラキラした気持ちを忘れかけていたように思います(´・ω・)

うん....!
頑張ろう!

さてさて。
そんなキラキラした一回生と共につくりあげた夏公演
是非是非みにきてください^^*


橋川加奈のブログ
題名【今日も衣装探しでパソコンとにらめっこです。】
こんにちは、橋川です。

3回生最後の夏公演、スタッフオンリーとして衣装を担当しています。現在一部のスーツ人員の衣装を考えています。スーツ、難しいです。悩みどころです。台本のキャラに合ったものだけでなく、役者自身や演技に合ったものを考える必要があり、それは稽古場に行かなければ全く分からないので、よく稽古場に行っています。
そこでは、他の同期が言っているように本当にキラキラしています、1回生が。
いや、本当に。

稽古中だけでなく、スタッフ作業中もそんな風に見え、元気だなぁ、若いなぁと思っています。


何かを経験することは、選択肢が増えることにつながるわけで。元々持っていたものと、新しく経験したことから、1回生がどのように考え行動していくようになるのか楽しみです。
3回生といえど、まだまだ努力しなければいけない身なので、そんなことを言っている暇はないのですが。




残りの時間、役者はもちろん、スタッフも全力で頑張っていますので、是非是非ご来場ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

