スポンサーサイト


新入生!入学おめ!(noAn)

こんにちは。noAnです。
照明兼衣装小道具してます。
大学内は新歓活動でチラシを配り新入生達を勧誘する人たちで溢れかえってます。
新入生と在校生の区別がつきません(´>ω∂`)〜☆


気が付けば大学に入学して2年が経ちました。未踏座生活は凄く時間が早く感じられましたね。
今更になって私はしたい事が増えました。ほんと一年前にやればよかったかなって(´Д`)
新入生に言いたい。大学生活やりたい事とか大学生活でしかできないこととか、今の内にやっておけ!

私にとってラストの未踏座新歓公演!調光室で皆様をお待ちしております( ˇωˇ )

p.s.鴨肉て美味しいですよね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

