スポンサーサイト


自慢(MAX)

初めましての方は初めまして!
いつも未踏座のブログを読んでくださってる方はいつもありがとうございます!

どーもー!MAXでございます!


春です春!
種類によるけどコートなんて着てたら恥ずかしくなるくらいの季節です!

最近は電車乗りながら、景色の中にちらほら見える桜を探す毎日を過ごしてます笑
たくさん目で追いかけちゃうんですよねーw
探しやすいしっ

こんなに必死にやってるんだから、もう一種のお花見なんじゃないかとも思ってます←

ちゃんとした一般的なお花見もしたいのですが、時間は取れなく、そして、花粉症だから行きたい気持ちもあるけど怖い気持ちも……w
きっと全国にこんな悩みを抱えている人はたくさんいると思ってます!笑


話は変わって、私は2回生になりました!
1回生の間にたくさんの経験をしました!

喜び、悲しみ、出会い、別れ…数えきれないほどのことを。

自分と全く同じ人生を歩んだ人なんていないけど、いないからこそ、自慢できます!
自分の大学生活1年間は、とてもとても楽しかったって!!!

そしてこの1年間のほとんどだった未踏座。少なくとも私はここに入ることで自慢できるほどの1年間を作れたことは大いに理由付けできます!

なので!なので!っていうのもおかしいけど!

新入生のみんな!
新入生歓迎公演なり体験入部なり部室訪問なり、サークル選びで悩んでる人は未踏座と一度触れ合ってみてください!
きっと何かが変わります!


そして先ほどちらっと言った、新入生歓迎公演!
「アヒルと鴨のコインロッカー」!

4月の9日10日11日12日に学友会館の大ホールで上演いたします!

新入生の方!そうでない方!いつも観に来てくださっている方!
皆様をお待ちしております!
是非、ご来場ください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

