スポンサーサイト


履修登録終わったら未踏座へ(BIG-B)

4月になりました。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
履修登録が始まりましたね。
大学の「すかすかな時間割り」に驚いたのではないですか?

そう、たったそれだけの時間割りなので、しっかり単位は取ってください。
授業計画は、きっちりと。
そうすれば、大学生活、最初から最後まで余裕を持ってやっていけます。

初めての履修登録、早めに、計画的に済ませるようにしましょう。
すると時間ができるので、その時間は未踏座に来ましょう。
きっといい時間を過ごせますよ。

そして、興味があってもなくても、新入生向けの見学ツアーが本番後直後にあるので、参加しましょう。

劇団員一同、心よりお待ちしております。




と、言っている私も、今年で卒団を迎えます。
これからの公演には、全て「最後の」が付く年です。
感慨深いなあ。
思えばここまで、あっという間でした。
私たちが卒団した後は、次の代の子達がこの劇団未踏座を引っ張っていくこととなります。
少し…心配…。

でも、自分も去年の今頃は先輩達からそういう風に見られていたんだろうなあ。などと思ったり。

そんなことを思いながら臨む劇団未踏座新入生歓迎公演「アヒルと鴨のコインロッカー」です。

最後の新歓公演。
気合い入れます。

なので、最後までごゆっくり、暖かい目で見てやってください。

新入団員募集中!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

