スポンサーサイト


春だ!3回生だ!新歓公演だ!(南モナ)

どうもお久しぶりです。南モナです。

いやー、早いものでもう3回生なのです。ほんとうにあっという間でしたね。
この前入団したと思ったらもう最上回生です( °_° )
未踏座に入ってから本当に時が経つのがはやいと感じてます。


今回、未踏座以外で1回生と関わる機会があったのですが、みんな時間割の組み方や授業についていろいろ悩んでて「私も不安だったなー」ってつい懐かしんでしまいました(笑)
悩んで悩んで楽しい大学生生活を送って欲しいものですね!!


いろいろ不安を抱えてるそこの1回生!劇団未踏座新入生歓迎公演を見に来ませんか?!!(唐突)
今回の作品は伊坂幸太郎先生原作の「アヒルと鴨のコインロッカー」映画化もされた有名な作品ですね!
上演時間も約70分という見やすい時間ですね!
そして、公演終了後は新入生向けの説明会もあるんですよこれが!
舞台裏のあんなところやこんなところが知れるチャンスですよ!


こんな盛りだくさんの新歓公演が見れるのは日曜日の13:30~と17:15、そして月曜日の17:15~、火曜日の17:15~の残り4公演です!
劇団員一同、御来場心よりお待ちしてます!!


最近、セー○ームーンのパズルゲームに嵌ってる南モナでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

