スポンサーサイト


How many roads (此花たね)

このフレーズが頭から離れません。
一体なんのフレーズなんだって?
ボブ・ディランの風に吹かれてです!!
洋楽!
洋楽が頭から離れないという人生初の体験!!!
ブログのタイトルが洋楽の歌詞とかなんかかっこよくないですか!!
「アヒルと鴨のコインロッカー」は風に吹かれてが劇中で重要な役割を果たしてます!
どんな役割かって?
それは見てのお楽しみ!!

このテンション疲れるのでもうやめます。

アヒルと鴨のコインロッカーめちゃくちゃおもしろいですよ。
ほんとにおもしろいですよ。
私は大好きです。
今回私が演じるのは琴美という女の子。
明るくて元気で一生懸命で正義感が強い。
私とは正反対のキャラです。
いやこう書くと私が暗くて元気がなくて一生懸命じゃなくて正義感がない人みたいに思われるかもしれないですね。
私は暗くはないけど明るくはないし元気がないわけじゃないけどあるわけじゃないし正義感がないわけじゃないけど強い方でもないしって感じです。
そんな私の明るく元気な姿が見れるのはアヒルと鴨のコインロッカーだけ!!
いや「だけ」ではないんですが。
普段も明るく元気なときはありますがここまで明るく元気なときはないと思います。
貴重ですよ。
4/11、4/12は龍谷大学学友会館3階大ホールへGO!
両日ともに17時15分開演です!

新入生の方々、どのサークルに入ろうか迷ってるなら未踏座でいっしょに演劇しませんか?

それでは今日はこのへんで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

