スポンサーサイト


スタッフ作業〜(あやから鹵)


こんにちは~あやから鹵です
今日はスタッフdayということで
私は装置の補佐をしていました!
装置めっちゃ楽しいですよ、
簡単に言えば舞台を作る、大道具のことですね
物作り楽しい…(´-ω-`)
自分達で作り上げて完成したときの達成感は
とてもいいものですね
また装置人員で腕相撲大会をしたので
腕が半端なく疲れてます、もげそうでした
やっぱり装置の上回生はすごい、強かったです
私も装置作業を通して強くなります…笑
まだまだ装置作業も演技についても
初心者なので早く上達して頑張っていきたいですね
夏公演「曲がれ!スプーン」是非観に来てください!
最後宣伝になっちゃいましたが
今日はこの辺で、それでは!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

