スポンサーサイト


死ぬな、殺すな(麗日アイラ。)


皆さん
こんばとらー
麗日(うららか)アイラ。です。
読めましたかー?今回はヒロアカこと
僕らのヒーローアカデミアのヒロイン
麗日お茶子ちゃんからお借りしましたよー
皆さんはなんの“個性”が欲しいですか?
僕は自然系能力が欲しいですねー
木々を操りたいです。

さて、今回の劇は“個性”ではなく“超能力”!!!
なんとなんとエスパー達のお話です。
エスパー達のドタバタコメディーと行った感じですかね?
分かりやすいあらすじはTwitterや
チラシに載るのでここでは割愛。

やはり夏公演ということで出てきますよ!!!
新入生!!!!!!
これからの未踏座を担って行く子達を是非是非見に来てあげてください
二回生は上回生としていいところみせてくれると思いますよ?
三回生は何せ最後ですからねー
そりゃもう飛び抜けた演技力を見せつけてくれるでしょう。

さてさてボクといえば前回公演に引き続き舞台監督です。
しかし上回生がしっかりしてるのですごーく楽させてもらっております。
負けないようにこれからイベントごとしっかり仕切っていきたいですね。

いやーブログトップバッターで支離滅裂なことかいてしまって恥ずかしい限りですがこの辺で。
最後に今季おすすめのアニメは
ジョーカーゲームで、
麗日アイラ。でした(。-∀-)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

