スポンサーサイト


超能力、身近に (もち)

こんにちは!
衣装補佐・役者のもちです!

気づいたらもう6月。
あれ?この間入学した気が...
早いですね。
未踏座に入団してもう1ヶ月以上が経ちました!

さて。今回の劇には、エスパーがどんどん出てきます!そう、超能力ですよ!超能力!
劇の影響でしょうか。
最近日常生活で、ちょっとでも変なことが起こると、すぐに「超能力!」と反応してしまいます。笑
いつか稽古の成果が出て、本当にスプーンを曲げられるようになったりして…?( ̄▽ ̄)
こんな感じに、私、染まっております。笑

本当に面白い劇です!
関西人なら見ないと損ですよ!
(もちろん関西圏じゃない人もぜひ!)
大ホールでお待ちしております

最近、また抹茶ブーム到来のもちでした(^O^)!
スポンサーサイト

Comment

可愛過ぎて死ぬ by武田
非公開コメント

