

山児慶明と保田アオのブログ(o^^o)

山児慶明(装置)のブログ
題名【再先輩】

二年めを迎えました山児慶明ともうします
そうですね中学の時先輩になり高校でも先輩になりました山児さん山児さんとはしゃいでる後輩は全員可愛かったですね。
北海道で起こったその事は本州でも同じですね~
19歳の僕はまだまだハツラツです
後輩と先輩を上と下に持つ二回生は後輩を導き、先輩についていくそういった役割が大変な時期ですまずは夏公演ですね。このブログをみてくれた方は是非ご来場下さいお待ちしてます

さて準備準備

保田アオ(役者・小久保課長役)のブログ
題名【あお色、演劇、がんばる人間。】

が好きです。

あ、どーも。お初お目にかかります
一回生の保田アオと申します。

課長さん役です。小久保課長です。いえい。
あと制作もしてます。


そうですね、
がんばる人間が好きなんです。

日本を自分の力で変えようとひたすらにがんばる幕末の人間。
お客様に楽しんでもらおうとひたすらにがんばる演劇の人間。

特に人の為にがんばる人間とか、ほんと素晴らしいですよね。
そのような、人間になりたいものです。

そんな人間の話かもしれないです。


お忙しい中とは思いますが、是非足をお運び下さいませ(( (・▿・三 ・▿・) ))わっしょい

Comment

非公開コメント

