スポンサーサイト


公演1ヶ月前!(碧璃ユキ)

こんばんは、碧璃ユキです!

最近は暑くなってきて、夏が来るんだなあっという気分がしますね。そして今日は公演日まであとちょうど1ヶ月という区切りの日ですね!稽古もいよいよ通し練習をするようになって、部署が照明の私はもういろいろとドキドキワクワクでございます。

そういえばこの前の通し練習では、私は照明オペということで、照明が変わるきっかけを通しの中で言わせていただいてました。今の文章で言いたいこと伝わったかな……まあ察してください……。例えば、暗転する時に「暗転」と言いながら部屋の電気を消したりしました。本番ではこれをちゃんとした機械でやるんだなぁと思うと、本当にワクワクしてきます。はやく操作してみたいです!

今回の劇の照明はどんな感じか、見どころは一応あると思うので、演技はもちろん、そこにも注目して「曲がれ!スプーン」をご観劇していただきたいです(`・ω・´)!

それではこのへんで!!私は寝ます( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

