

REBOOOOOON!!!!(佐倉眞)



こんにちは、佐倉眞です。
ブログ更新と言いましても書く事とかがあまりにも思いつかないのでどうしようどうしようってなりながら適当に書いています。


とりあえず、入団してから今日までが濃すぎて早すぎて笑ってしまいます。こんな事生きてて今まで無かったです。充実してます。
ユニバ並みの中毒感ですね。めっちゃ楽しいです。


そして、私は役者やらせていただいているのですが、難しすぎてうわああってなってます。
先輩方すげぇって日々思ってます。
回生上がればああなれるのかな?いやなれないな…なんてぐるぐる考えたりしてます。


今から緊張とかその他もろもろやばいですが、頑張ります。
語彙力もやばいです。



なので、これをご覧の皆さんは7月の頭の休日を未踏座に捧げましょう!


Comment

非公開コメント

