スポンサーサイト


リスタートしたい(noAn)

どうもnoAnです!
今日は6月13日です!!(´∩ω∩`*)
新しい1回生たちが入ってきて月日が流れました〜
そんな経ってない??でももう1年間ぐらい一緒に居るんじゃないのかなという感覚です。

私もう3回生です。。。早くない?私だけ時間の流れおかしくない??
私が未踏座に入ったときの、最上回生だった先輩たちと、いま同じところに立ってます。ふしぎー('ω')

今回の公演は「曲がれ!スプーン」です!それで思い出すのは、小学校の時、男子が給食用のスプーンを摩擦熱と力ずくで曲げて先生に怒られていたことです。
スプーンてそんな簡単に曲がるんだぁと当時の私は思いましたね。
※みなさんは真似しちゃだめですよ( 'ω')


「曲がれ!スプーン」の公演では初めて1回生たちが役者やスタッフを経験します!皆様暖かい目で見守ってあげてください!
御来場お待ちしております!

以上、パックをどうしても飼いたいnoAnでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

