スポンサーサイト


そんなこんなで、、、(やすらぎウルフ)

こんばんは、やすらぎウルフと申します。
ブログと言われましてもあまり書くことが無いのですが、まあ頑張ります。

気づけばもう6月も中旬ですね。大学に入学し、未踏座に入団し、3ヶ月も経ちました。時間が過ぎるのは早いものですね。

さて、僕は今回、役者をさせていただいているのですが、表現して人に伝えるって難しいものですよね。正解も不正解もないモノなので悩む日々を過ごしてます。バイトもせず、毎日を未踏座に捧げているので、無給で無休です。

とりあえず、そんなこんなで夏公演まで1ヶ月を切りました。『曲がれスプーン』、、、、面白いです。とくにかく面白いです。ってことで、7月8、9、10日は是非とも龍谷大学大ホールへ。

僕はこの辺で失礼させていただきます、では。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

