

あ、どうも!(フライパン)

あ、どうもっ!
初めまして。フライパンと申します。

え?なんでフライパンなのかって?
それは私がフライパンだから。ただそれだけですよ笑


ワタクシ、大学生をしております。ピチピチの1回生です。劇団未踏座の制作をさせていただいております。

制作と言っても、なにぶん瀬田キャンパスの住人の者でして、なかなか時間的に仕事が出来なかったりして、迷惑ばかりかけています。(反省)


なかなか動けないぶん、動ける時間を無駄にしない。
そんな思いで夏公演に向けて臨んでいます。

自分に何が出来るのか。
未踏座に入って自分に出来なかったことを出来るようになりたい。かつての自分とは違う自分。夏公演を終えればそんな自分に出会えるのでしょうか。


それぞれがそれぞれの課題を正面から受け止め、今の自分に出来ることを精一杯取り組んでいます。

演劇に触れるのが初めての1回生も、舞台に立てば目の色が変わります。そこにいるのはもはや役者。
その熱い瞳に魅了されてはみませんか?


未踏座、2016年夏公演「曲がれ!スプーン」
団員一同、心よりお待ち申し上げております。

追伸
フライパンの由来を知りたい方はぜひ、劇場へ足をお運び下さい。

Comment

非公開コメント

