スポンサーサイト


参議院選の期日前投票は龍大で(余ティムラ)

こんにちは。

未踏座イチの平凡人間・余ティムラです。

余りに平凡なので軽く自己紹介させていただきます。

3回生です。

今回は宣伝美術を担当しております。
チラシや看板を作ります。


ここ最近は役者はしておりませんが、

過去に男子小学生の役、老いた家政婦の役、なんかブッとんだ女子大生の役などをいたしました。


いつかまた舞台からみなさんをお迎えする機会がありましたら、

できうる限りお楽しみいただけるよう努めますので、

その時はよろしくお願いいたします。

余ティムラです。



さて、今年は私も3回生です。ひええ。

新しく入ってくれた1回生たちがかわいいです。

んも、孫のようにきゃわいいです。

黒ずんだ上回生とはうってかわってキラキラしています。

1回生って毎年言われるんですよね、キラキラしてるって。

きっとこれからいろんな色に染まったりして、自分の色を見出していくんでしょう。

かわいいのは今のうちだけかもしれないですね。(わらい)


さて、せっかくの機会なのでわが宣伝美術の期待のルーキーをご紹介します!


その名も 佐倉眞(さくらまこと)!
未踏座に突如パツキンで現れた元気いっぱいファンキー中2ガール!

今公演で役者もやってますよー。
舞台上でも元気にカメハメ波をぶちかまします☆

チャームポイントは、
「意外にも単調作業が好き」なところ!

地道な作業が必要な宣伝美術のまさに期待の星です!がんばってほしいですー。


そんな佐倉も活躍する
『曲がれ!スプーン』は、
7月の
8日(金)17:30〜
9日(土)12:30〜/17:00〜
10日(日)12:30〜

龍谷大学 深草キャンパス
学友会館3F大ホールにて。

無料です。

1時間半と少しありますが、テンポよく展開されていきますので飽きずに観ていただけるかなと思います。

お気軽にお越しください。


では、当日どこかでお会いしましょう。

余ティムラでした。



次回のブログ更新担当の予定は、見た目は気弱な大学生、中身はなんかよくわからん装置ボーイ、萌えるゴミ です!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

