スポンサーサイト


またも出てない、次回は出るつもり(玖凪恭胡)

名前が変わったのだ!
長助から「玖凪恭胡」に変わりました!マジ誰だお前!俺ァそんなやつ知らねぇぞ!読みは「クナギ・キョウコ」だ!!!
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!



そんなこんなで再び訪れた夏公演です。
去年は僕は装置のスタッフオンリーでした。
去年、1回生の装置は堀内と僕で当時のチーフ、あーりんさんの下で木を切ってました。
今は堀内が演出で、僕が装置チーフです。
なんか2人とも進むべき方向に進んだな、って感じがしますね。

そして話は変わって新1回生。装置は個性的な面々が結集しました!

まずは「萌えるゴミ」!面白い!とにかく面白い!そして素直なやつ!作業中に「上脱いでくれ」って言ったら喜んで脱ぐような野郎です!
愉快なやつです!そしてなかなか良い体型してやがる!うらやますぃぞ!

二人目は「あやから」!ゆずと装置が大好きな女子だ!女子だぞ!あーりん氏以来の本格装置女子!仕事の話だとかを興味持って聞いてくれるから教えがいがある!あとバスターブレード似合ってたぞ!

最後は「安らぎウルフ」!はっきり言ってウルフ感はない!KANA-BOON感ならある!学科での専攻は「萌えるゴミを弄る」ことらしい!意味わかんねぇな!!チーフとして作業においては1番信頼を寄せているぞ!作業中でも人に聞くより自分で思考を巡らせることが多い、そして解決して事なきを得てるところを見ると安心して作業を任せられる!

そんなこんなで地下工は楽しそうなところになってる!!
チーフはとても嬉しいぞ!!
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

