

寒いので外に出たくない欲がすごい

久々のブログ更新です
有志公演以来ですね

てなわけで朱鳥します
アイムです

有志公演「風を継ぐ者」で舞台中央でめっちゃ走ってたやつです
今回は舞台中央でなにをするのやら


なんかまた殺陣やります

長期休暇に剣振って看板作るの二回目です
なんかデジャヴってやつですよ
違うのはメンバーと季節ですね

うーむ
ネタが思いつかんなー


というかもうみとーざを知ってから一年が経ちそうです
受験シーズンももうすぐで終了して、龍谷大学にもたくさんの新入生がやってくるんですよねー
なんだかんだ時が過ぎるのって早いなー

自分ももう二回生かー
とんでもねーや(^q^)

また新たな未踏座をよろしくお願いします

短いですけど
それではノシ



あーデザイン力がほしい...(´Д`)

Comment

非公開コメント

