スポンサーサイト


夏公演のおもひで(南モナ)

どうも、私です。南モナです。

時が経つのも早いもので(いつも言ってる)ついに3回生です。つまり、そうです。最後の夏公演です。


夏公演には様々な思い出があります。
1回生の夏公演は未踏座に入って初めての公演!役者もしてどっきどき☆って感じでした。しかし、本番時期に喉の調子が悪くなってしまい、がっすがすな声で本番を乗り切りました。いやぁ、悪役でよかった。ちゃんと仕込み中はマスクをするのだぞ1回生。


そして、2回生の夏公演では演出をしてました。いやぁ毎日泣いてたなぁ。演目は「萩家の三姉妹」ですね。あれ140分もの長さがあって今思ったらよくやったなぁって感じです。でも、未踏座ではやったことないジャンルのお芝居ができたのでプラマイ0ですな。はは!


そして、今回の夏公演は「曲がれ!スプーン」
「夏」公演なのに劇中では「クリスマス」設定!すげぇや!しかも!91期生となる新1回生が入部してからの初公演だ!!フレッシュな公演だ!!
そんな新生・劇団未踏座の夏公演「曲がれ!スプーン」7月8日(金)から10日(土)龍谷大学深草キャンパス学友会館3階大ホールにて!料金も無料ですので、是非ご来場ください!劇団員一同心からお待ちしております。


以上、今回で5回目の制作チーフな南モナでした(*'ω' *)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

